沖縄のいいもの発見!

沖縄には、スーパーフードがたくさんあります! 知らなきゃもったいない!

ゆりの木バザールに出店しました!

沖縄へ戻ってきましたおすまし
沖縄は本日30度あります!空港に着いた途端に汗が汗


浜松での出店は初めてでしたが、浜松の街中の「ゆりの木バザール」に出店してきました!
今、テレビや雑誌で注目されているモリンガを筆頭に皆さんの注目度が高い!!びっくり

まだまだ、出店の形式や訴求方法など私の課題が満載なのですが、そんな店舗でも皆さん足を止めて見てくださいました!ありがたいことです!ニコニコ
ゆりのきバザール1
ゆりの木バザールに出店しました!


土日両日ともに来てくださった方もいたり、「今後浜松のどこで買えるの?」と質問してくださる方もいたり、とてもうれしい限りです!

また浜松のイベントなどありましたら参加させていただきたいとおもいますので、どうぞその時は皆様宜しくお願い致します!ニコニコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木バザールに出店しました!
    コメント(0)