沖縄のいいもの発見!

沖縄には、スーパーフードがたくさんあります! 知らなきゃもったいない!

沖縄で作ったハーブを浜松へ!

沖縄に住みながらにして、どの様に地元浜松の方へ商品を知って頂こうか~と考えましたおすまし

お盆に帰省できなかったので、9月の末に帰ることを予定していたのですが、なんと、イベントがあるじゃありませんか!

その名も「ゆりの木バザール」
詳細はこちら

浜松での初出店となりそうです!
実際に試飲もしてもらって、反応も直に感じられる。これは、浜松展開のヒントに絶対なりますね!ニコニコ
ハーブティ


先日、コメントも頂き、個人的にメッセージを送った方にも貴重なお話伺いました!
まだまだ浜松の展開をするのに情報が欲しい!!
みなさん、どんな情報でもいいのでおしえてくださいね!!ニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄で作ったハーブを浜松へ!
    コメント(0)